makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  久し振りに花と緑の学習園へ^^;

10月1日【月曜日】 明石の空です

 

10月に入りました 今年も後三ヶ月(早い^^;)

朝の涼しさはどこへやら 暑い晴れさんです

 

昨日の肋間神経痛の痛みもうすらぎ 散歩方々 用事と買出し

久し振りに 花と緑の学習園をのぞいてきました

お邪魔します_(._.)_ 

寄せ植えさんが 出迎えです

季節のお花に

今年初の 彼岸花 

落ち葉も ちらほら 

ケヤキさんも 色づき始めてますね

難点蚊さんがちょろちょろ 何箇所か刺されてます(ーー゛)

スーパーさんに寄り帰ってきました

汗 ふきふき 暑かった~(>_<)

自然の木・植物は 季節を感じているのに 太陽さんは ギラギラと暑い(・_・;)

 

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪


素適な時間をお過ごしください_(._.)_