makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・ビーズアート続き

5月25日【土曜日】  明石の空です

 

昨夜から風がビュービューうなってました

朝から程よい風が吹いています 晴れさんです

太陽さん真上です

家の中に入ってくる風は ひんやりです

部屋の中から

外を見上げると 真っ青の雲の中 飛行機が^^;

空を見上げるのは 大好きです

子供と一緒に歩いてると 下を見てよと(^_^;)

いつの日かの雲さん達 

コラージュにしてフォトさんが教えてくれました。

 

家の中 洗濯・掃除して 何しょうで

少しだけ はりきって^_^; 

張り切らんでいいのですけど ビーズを

二時間ほど 没頭 疲れた~(笑)

時間を忘れさせてくれるものがあれば気持が楽になります

そのかわり ブログネタは中途半端になります(笑)

これ以上に書くものがないので おしまいm(__)m

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_