makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・ゆるゆる日(^_^;)

8月17日【土曜日】  明石の空です

 

ギンギラギーンの太陽さんです 暑い(>_<)

青・白 くっきりのお空さんです

家の中 

何をするわけでもなく ゆるゆると 過ごしてます(^_^;)

いつも 携帯に入ってくる 今日の運勢

今日のラッキーカラーが 「マゼンタ」

初めて聞く言葉 (笑)

どんな色???

  

別名・ショッキングピンク だそうです

ショッキングピンクと 書いてあつたら わかります(^_^;)

虹の紫のさらに外側にある色とされている

献身的で気配りできる方が好み

人生の分岐点にいたり 成熟を意識している時に

惹かれる傾向にあるとも書かれています。

好きな色です(^'^)

占いは好きです 悪い時も 良い時も

良いとこどりして 自分で納得しています^^;

 

グーグルフォトさんが コラージュで教えてくれました(^.^)

 

「素適な言葉」

 

人生 何が おこるか わからない

思いもしなかった人と 家族になり

それを 縁 というのでしょう

心が綺麗な人と 暮らすと 30年は幸せでいられる

しかし 

頼もしい人と 暮らせば 一生幸せです。

 

(韓国ドラマの中での言葉です)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

暑さ対策をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_