makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  暑い(>_<) 郵便局まで

8月7日【水曜日】   明石の空です

 

猛暑 湿気のある むわっーとした晴れさんです

どんより曇り空さんと青空さん

 

今日は 行けそうと思い 郵便局さんへ

途中を パチリしながら

陽射しは少し遮断されてました

公園の 百日紅が 綺麗に咲いています

ショッキングピンク

少し 薄い色ピンク 可愛らしく咲いています

暑すぎて 誰もいません 蝉さんの声だけが元気でした^_^;

郵便局でたら 燦燦と太陽さん照りつけはじめました

帰り道の目の前に でっかい雲さんです

暑かった~~~・・・(ーー゛)

傷口も だんだんと 痛みがうすれてきてます

明日は抜糸です チクチクと痛いの覚悟で(笑)

 

 

「素適な言葉」

 

幸せになるために感謝するのではなく

感謝している間が幸せ

 

(神様とのおしゃべり・さとうにつろう)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

暑さ対策に気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_