makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中・ビーズアート

8月10日【土曜日】  明石の空です

 

暑いのは 今日も変わりなくです^^;

雲さん多目ですけど 暑い(ーー゛)

 

洗濯して 少し掃除をしたら 何しょう???で

腰掛けて 足を下に下げるのがどうにかできそうなので

ビーズアートの続きを 何日ほったらかしてたのか(笑)

後 もう少しです^_^;

時々 空を見上げると 雲さん達 優雅に浮かんで流れてます

流れてます  ひと雨ほしいですね

 

ブログを書いてたら 外でちらちら目に入るものが

地域猫さん 暑いね~と声をかけたら ニャーと返事はしてくれます

しばし くつろいで 帰りました(^・^)

 

素適な言葉・お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君見守りです 投稿遅めになります。