makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  迎え火の用意

8月13日【月曜日】  明石の空です

 

いつになったら 雨が降るのでしょう???

暑い晴れさんです

神戸刑務所の真上のお空さん

雲さん達 プカプカです

淡路島側 うっすらと黒い山が 淡路島

 

西のスーパーさんへ 

お供え物などの買い物 

家の中は 夕方の迎え火までに 用意すればいいかもと

手抜きで お迎えの用意してます^_^;

みんなが集合するのは 15日(送り火の日)

スーパーから帰りながらのお空をパチリです

風は少しあるのですけど なんせ暑い(ーー゛)

 

おまけ

息子さんが買ってた さとうみつろうさんの本

一気に読める本でした。

 

素適な言葉

 

幸せのコッ?

人よりもちょっと多めに

「ありがと」と言っただけ。

 

(「毎日が幸せだったら 毎日は幸せと言えるだろうか?」

 さとうみつろうさんの本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪