makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  今日も孫さん見守り(^.^)

8月12日【月曜日】  明石の空です

 

朝から 暑い 晴れさんです

見事な雲さん

 

今日も ひなた君見守りでした

元気な笑顔でニコニコです

最初に「まっこさん 足 大丈夫 痛くない 見せて」と聞いてくれます

見せて 「大丈夫だよ」と言うと うなずいて 納得です。

アイスを食べて ブロックで遊んで

父の部屋で 二人でお昼寝でした

お昼は ひなた君に 焼きそばをすると言ったので 同じもので良いよと

(別に用意してくれてたみたい)

目玉焼き添えでした

自分であまり作らないし また作ってもらって食べるのは

格別で とても美味しかったです

残りは もらって帰って来て 夕食にオムそばにして食べました

ひなた君も遊んでくれてありがとう

ぺいさんも ありがとう

 

途中の軒先のお花さん

ハイビスカス? 朝のうち元気に咲いてました【AM10時頃】

帰りは 

しぼんでました。【PM6時過ぎ】

帰りの夕日も綺麗でした

一日お疲れ様でしたって 感じです(^・^)

 

素適な言葉・音楽・お休みです。

 

水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_