makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂ 孫さん見守り

5月19日【日曜日】  明石の空です

 

朝から霧雨みたいな雨さんです

 

ひなた君 見守り

今日は ママと 朝から泣く事もなく 

元気に「いってらっしゃい」したと 得意げにおしえてくれました。

元気な笑顔で迎えてくれました

眠たくなる前に少しママモードでしたけど

おりこうさんに 遊んでくれ おしゃべりも たくさん\(^o^)/

お昼寝も 起きたらママ帰ってくるからと言ってたら

本当にひなた君 目を覚ましたら タイミングよく 玄関がガチャリと

目覚めも ごきげんでした。

着いたらすぐに 「まっこさん 紫 好きだからあげる」と

前から買ってきてくれてたみたいです

ひなた君にもらってきました(^・^)

お昼は 息子さん手作りの 「肉吸い」を

てまひまかけて作ってくれてます

ありがとう ぺいさん ひなた君

 

素適な言葉・音楽 お休みです!

 

明日からお天気も良く 暑くなるとか

素適な時間をお過ごしください_(._.)_