makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ~☀ 送り火 

8月15日  明石の空です

 

暑い 暑い 暑い (・_・;)

朝一から カン カン ガ~ンです

 

 

 

コンビにまで行って その先の 

スーパーさんへ 行こうかと 思いましたけど

暑すぎ~~~(>_<) 家に 直行です!

今日は 子供達 全員集合なので 片付け^^;

みんなが 座れるように 

子供達が 用意してくれるので 

母は 少しだけ 料理です?(^_^;)

旦那さんいる時は 子供達は 食べる人でしたけど

今は 

「今まで 頑張ってきたんだから お母さん もうせんでいいよ」と

子供達が 協力して 用意してくれます

甘えます 感謝です

楽しく 遅めに送り火を したいと思います

 

 

 

終戦記念日

終戦記念日って何と 問う子もいるでしょね

知ってる人が伝えてあげないといけないですね

心から哀悼の意を表し合掌

 

素敵な言葉は お休みします_(._.)_

 

音楽♬

長崎は 精霊流し ですね 懐かしく 思い出します!

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_

今から 少し ちょこっと 料理します!