makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 暑い(~_~;) 眼科さんへ

10月9日  明石の空です

カン カン と 太陽さん 張り切っています

f:id:makkosan70:20211009094843j:plain   晴れ晴れです!

f:id:makkosan70:20211009133922j:plain

太陽さん そげん きばきらんで よかよ 

てげてげに しちょきない^_^;

(そんなに 頑張らなくて いいですよ 程々に しとけば)

 

f:id:makkosan70:20211009094916j:plain

真反対の(西側〉 お空さんです

f:id:makkosan70:20211009094905j:plain    龍さんの尻尾みたい!

 

 

今日は 眼科さんへ

多かった  順調です。

f:id:makkosan70:20211009133140j:plain
f:id:makkosan70:20211009133148j:plain

明日から 髪を洗って良いとのことなので 良かった~\(^o^)/

 

途中の お空さん達を

f:id:makkosan70:20211009133033j:plain

稲刈り 終わってると 思ったら まだでした。

f:id:makkosan70:20211009133102j:plain
f:id:makkosan70:20211009133054j:plain

夏雲さん  見たいです

f:id:makkosan70:20211009133158j:plain

コープさんの前  モクモク雲さんです

 

まだ 真剣に できることが 出来ないので 

中途半端も いやだし 何しょう?????

考えても しょうがない!

まぁ 適当に 過ごしましょうか*****

 

 

そうそう 今日は 長崎おくんち 最終日

長崎に 居る時は  子供達を おくんち

連れて行くために 学校 お休みになってる日がありました

町の中 どこかにいたら 出し物が まわって来てたので

良く 県庁の前に いたような 記憶が

 

(昨日の softwindさんの ブログで 気づきました)  

 

 

「素敵な言葉」

 

「若さ」とは年齢 でなく 

 自分が 「若い」と 思っていられるか だと

  たとえ 体がついて 来なくても 

   気力だけついて くれば 細かい事は

    目をつぶちゃう   たった一度の人生

 

      【今日の 春雨☆サラダさんの ブログからです】

 年を とっていても この 気持を 

     忘れては いけないと 思いましたm(__)m

 

 

f:id:makkosan70:20211009133309j:plain
f:id:makkosan70:20211009133448j:plain
f:id:makkosan70:20211009133402j:plain
f:id:makkosan70:20211009133214j:plain
f:id:makkosan70:20211009094826j:plain

などなど 聞きながらです。

 

 

朝晩の 冷え込みます 体調管理 気をつけて下さい

  素敵な時間を お過ごしください✿✿✿