makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り~晴れ 今日でバイバイ^_^;


8月15日   明石の空です

曇り空から 晴れになりました 

涼しい??? まさか このままとは いかないでしょう(^_^;)

f:id:makkosan70:20210815115823j:plain

朝は どんよりの 雲さん達でした

f:id:makkosan70:20210815115802j:plain
f:id:makkosan70:20210815115733j:plain

風もあり 電線さん ユラユラです 出そうで 出れない 太陽さんでした

f:id:makkosan70:20210815133734j:plain

だんだんと 陽射しが ピカッーと(^.^)

f:id:makkosan70:20210815133715j:plain
f:id:makkosan70:20210815133754j:plain

青空さん 気持ちいいです 

f:id:makkosan70:20210815133847j:plain

神戸刑務所さんの 真上の雲さん達です

f:id:makkosan70:20210815133857j:plain

陽射しが させば 少し ムシムシとしています

f:id:makkosan70:20210815133907j:plain
f:id:makkosan70:20210815133931j:plain

つかの間の 晴れ間でしょうか

f:id:makkosan70:20210815133955j:plain
f:id:makkosan70:20210815134027j:plain
f:id:makkosan70:20210815140107j:plain

 時間を追うごとに お空さん 忙しいそうです。

f:id:makkosan70:20210815145551j:plain
f:id:makkosan70:20210815145730j:plain

気温は 上がらずです 



今日は  

子供達も 一緒に 送り火をします

また 来年まで バイバイですね

にぎやかに 過ごしてくれましたか?

旦那さんは 側に 居て当たり前と 思ってたから

逝なくなっていることが 不思議な 感覚でいます

これから先も この気持ちは なくならないと 思うし

いつか どこかで 吹っ切れる かもしれないですけど

それまで 大事に 心の中で いてくれたらと 願っています

旦那さん・のんちゃん 思う気持ちは 一緒なのですけど

また それぞれ 違いますね(^_^;)

 

 

おまけ

お嫁さんから お供え ネットで 頼んだら まだなんですと連絡あり

f:id:makkosan70:20210815135244j:plain
f:id:makkosan70:20210815135205j:plain

写真だけ 先に 送って来ました\(^o^)/

まきちゃん ありがとうm(__)m

 

 

今から 少しお片づけして 子供達が来るのを 待ちます

娘婿さんが 皿うどんが 好きなので それだけ 用意します

後は 母に 負担をかけない様にと 

子供達が 用意して来てくれることになってます。

旦那さん居る時は そう言うわけには いかなかったので(>_<)

ありがたい事です(感謝)

 

 

「素敵な言葉」

 

いつか 全てが変わるなら 今日もただ耐えよう

  何度も 何度でも 立ち上がって見せるよ~~~

    怖くない未来の歌  いつか叶え 未来の歌

 

今日の defectivenessさんからのブログから 拝借です

吉井和哉さん 「みらいのうた」の歌詞からです)

「聞いてたら なぜかしら 涙腺緩みます」

 

 

♬ 

f:id:makkosan70:20210815133640j:plain
f:id:makkosan70:20210815133656j:plain

聞きながらの ブログです

 

 

   素敵な時間をお過ごしください<m(__)m>