makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り?晴れ?  夢(^.^)

8月14日  明石の空です

 

天気予報では 曇り時々雨マーク

朝から 太陽さん出てましたけど 暫くすると 曇り空さん

晴れたり 曇ったり 忙しいお空さんです

太陽さんは 隠れてました!

AM7時頃の朝陽さん

暫くすると 曇り空さんに

 

 

昨日の夕方 息子さんが

コーヒー豆 買いに行くから と

連れて行って貰いました(イオン・ビブレ)

初めての銘柄です (上品な苦味と味わい深いコク)

ブラックで飲みやすいです。


帰って来てから 息子さん夫婦と 陽向くんと 一緒に

迎え火して お迎えできました

みんな おかえりなさい!

どうぞ(^.^)

ジィジィ 帰ってきたよ あっちにいるよ~(^.^) と! 感じですね^_^;

 

 

 

昨晩の夢 の話しです_(._.)_

旦那さん 図面の加工拾いだしを 徹夜でしてます

(仕事してる時は 徹夜でよく拾いだしをしてました)

今日は休みやから 明日からの仕事分と言ってます

場面が変わり 若い従業員達さんが 旦那さん囲んで

食べて 飲んでます

そうしてたら 熊本の親戚の方達が 

次は 長崎の義姉たちや親戚の方達がいます

みんな 笑顔で 旦那さんに 話しかけてます

旦那さんも 笑顔です 

私は 旦那さん二年半前に 逝ないのに なんで~~~と

えっ! タイムスリップしたん??? 

夢の中で 葛藤です(>_<)

旦那さん 仕事をバリバリしてる時の頃の姿でした(40歳から50歳位)

久し振りの 旦那さんの夢

お盆だから 帰って来てるんだと 

目が覚めて思いました(^_^;)(不思議な事があるんですね!)

ありがとう 旦那さん\(^o^)/(15年位前 桂浜で)

 

昨日の夕陽

ビブレの駐車場から

 

「素敵な言葉」

 

  鼓舞 こぶ

 

言葉にならない言葉

鼓舞とは 鼓を打ち 舞を舞って 励ます事

魂に 直接働きかけてくる音楽は

ある時は心を癒し ある時は心を奪い立たせてくれる

 

(美人の日本語 8月14日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m