makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  迎え火・お帰りなさい

8月14日【水曜日】  明石の空です

 

暑い~~~晴れさんです

どうにかならん??? ならんよね^^;

今日は雲さん浮かんでいません^^;

 

昨日 夕方に迎え火をして 

外では危ないから 缶カンの中で 火をたき 明かりを照らしてあげて

帰ってきた^_^; と思ったら ローソクに灯して 提灯へ

仏壇の前に持ってきて

この日は 簡単に ソーメンなのでおもてなしでした

お帰りなさい  旦那さん・のんちゃん (^・^)

 

今日は ゆるゆると過ごしています

明日は 少し忙しい? 

食べ物は 持ち寄りにしてくれるのですけど

ちょこっと母の手料理を(^_^;)

 

「素適な言葉」

 

悲しみを悲しもう

 苦しみを苦しもう

  苛立ちを苛立とう

楽しみを楽しむためには それが必要。

 

(さとうみつろうさんの本の中からです)

 

 音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

佐藤博さん id:kagenogoriさんのブログで教えてもらいました

知らない方でした(^_^;)

 

暑いです 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_