makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りの中の晴れ^^; お盆の用意

8月12日  明石の空です

 

曇り空さんですけど 時々 青空さんです

なんせ 暑い(・_・;)

曇り空さんの 中の 太陽さんです

暑いの 一言です(^_^;)

 

 

お盆のお供え用を 買いに スーパーさんまで テクテクと

途中の 神戸刑務所の 上のお空さんです

行きは 元気で いいんです

やはり 帰りは ひんだれた~でした

家に 帰り着いたとたん どわぁーと 汗が(>_<)

でも でも 忘れ物(~_~;)

スーパーさんで 眼の中に入ってこなかったので 

すっかり忘れて来ました

これは 入り口に どーんとあったので (^_^;)

何を 忘れたかと 言うと 綺麗な 落雁菓子です

コッチさん 忘れた~~~^^;

また 後で 行ってきます(>_<)

 

明日の お迎えの用意を

明日まで 待っちよってね

ちゃんと 迎え火焚いて 迎えるけんが

みんなと 一緒に 帰って来てね!

 

 

おまけ

二年前の次女作です

ソーメンを 一口にして 上に トッピングです

オクラ 梅干しの果肉 錦糸卵 カニカマ などなど(^・^)

と書いてたら

ピンポン~ 誰かと思ったら 次女さん(@_@;)

いなり寿司を 作ったからと 持って来てくれました

ありがとう  恵美ちゃん 

シングルママさんで 頑張っています(顔出しOKもらいました)
おしゃべりタイムして 遅くなりましたm(__)m

 

 

「素敵な言葉」

 

枝を伸ばすように 両手を広げた 形あるもの 

いつか消えていく 大切なものは 眩しくて 

儚い 触れては こわれて 大事に 仕舞わず 

忘れてもいいから  今を生きよう!

 

(書きためている ノートの中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

お盆休み そうでない方も

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_