makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り おしゃべりタイム・娘・お嫁さん・ひなた君\(^o^)/

10月24日【木曜日】  明石の空です

 

朝は見事な晴れさん お昼頃から 曇り空さんへ

日中は暑い 

家の中

ビーズアートをしてたら

強めのピンポーン・ピンポーン 娘さんです

おしゃべりタイムでした

真っ白い服だったので着らずに放置してたのを アクリル絵の具で染めたと

黒色で染め 絞りもいれて グレーの色にしあがっていました

(YouTubeにのってます)

真っ白の服があるので 今度挑戦してみたいと思います

ありがとう えみちゃん

暫くしてたら またピンポーンと

ひなた君とお嫁さんでした

仕事休みでひなた君も保育園お休み

遊びに来たよ~と しばし おしゃべりして帰りました

バイバイ(^・^)  夕方は 少し風が冷たくなってました

ありがとう まきちゃん・ひなた君

 

急いでパタパタとブログを^_^;

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

寒暖差に気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_