makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁   投票日 選挙へ

10月27日【日曜日】  明石の粗空です

 

明るめの曇り空さん

太陽さん出て来れない^^;

陽射しはないけど 蒸し暑い(>_<)

 

お天気も まぁまぁ なので選挙へ

会場が ちょっと 遠い バスだったら一区間 

国道二号線を西方向へ てくてくと

だらだらとした 下り坂 信号待ちで車が通らない時をパチリ

会場到着  迷いながらの投票でした^^;

出たら目の前 クレーン(^'^)(作業車・好きです(笑))

帰りは だらだら上り坂を 

国道沿いにあるリサイクルショップ・ドラッグストア・スーパーへ立ち寄り

帰ってきました(5000歩) 良く歩いた(ーー゛)

途中のお花さんも

赤と黄色の花は グーグルレングさんも 識別できなかった^_^; 

 

「素適な言葉」花言葉

千日紅

「永遠の恋い」「色褪せぬ恋い」「終わりのない友情」

軒下に綺麗に咲いていました。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

素適な時間をお過ごしください _(._.)_