makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り  西の方の桜さん❀

4月7日【日曜日】  明石の空です

 

午前中は晴れさんでした だんだんと雲り空さんへ

 

いつもの公園の方に行っても たぶん 人が多いと思うので

西の方の 桜さんを

途中をパチリしながら

通りすがりの お花さん達(^・^)

空き地に一本だけ 咲いています

スーパーの前の 桜さん

国道2号線沿いの 個人宅の桜さん

うろこ雲さんが 綺麗だなぁ~と見上げてると

飛行機が通過\(^o^)/ 【明日は雨予報です】

スーパーさんで少しだけ買い物して帰って来て 

その足で 小学生の孫さん達が 明日から新学期

春休みに おやつを持って 行って なかったので

アイスを多めに買って 明日から頑張ってと渡して来ました

娘のところの 玄関をパチリです(^_^;)

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです!

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_