makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ~☀  しだれ桜❀ 学習園へ

3月27日【水曜日】  明石の空です

 

朝から お天気 快晴\(^o^)/

学習園からです

 

お天気が良いので 桜さん気になり(^_^;)

花と緑の学習園まで散歩

風が強めなので 少し寒さ感じます

お邪魔します_(._.)_     

飛び込んできたのは しだれ桜さん

風に 吹かれながら ゆらゆらと

済んだ青空に 飛行機が通過(^.^)

ユキヤナギ・しだれ桜・ソメイヨシノ」緑の葉はモッコウバラが咲きます  

ソメイヨシノさんは まだまだのようです。

桜の木と書かれてます 毎年 この大きさです

ケヤキさん

桜の花 なぜか わくわく 待ち遠しいいです(^・^)

ドラッグストアに寄って帰ってきました

太陽を背に 暖かく感じながら\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

春の訪れと共に 

桜の花は新たな始まりの象徴

その儚い美しさを見つめながら 

私達もまた 希望に満ちた一歩を踏み出す

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

お天気良いのは今日まで???

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_