makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂・曇り・晴れ  のんちゃん HappyBirthday❀

3月26日【火曜日】  明石の空です

 

夜中には 雷 ごろごろ 夢うつつで聞こえていました

朝から雨さん

曇り空さんから晴れさんへ 風が強い(~o~)

 

今日は 亡きのんちゃん46歳の誕生日(32歳で時はとまってます)

昨年もその前の歳も 雨の中ケーキを買いに

今年も雨でした 一番降ってる時間に 雨・風 大降り(笑)

靴の中まで ずぶ濡れ(^_^;)

46歳と聞いても 想像できないし ピンと来ない^_^;

長崎で産まれ小学5年生まで

逝なくなった頃は のんちゃんのことを封印していましたけど

こんなに素適な娘がいたことの存在を打ち消してるかの様な気がして

ある時期から 話すようになりました^^;

先日 11歳離れた弟になる息子さんが

「母ちゃん のんちゃんの夢見たよ 久し振りやったわ(^・^)」

「え~ お母さん 最近全然見てない」

「のんちゃんがな 仕事場におってん」

「のんちゃん ここで仕事しとったん 

 おれ 最近入ったばかりで心細かったんよ」

ニコニコ笑顔で出会えたそうです

仲良く腕組んで歩いたと 言ってました(^_^;)

息子も昨年 職場を変えたばかりで

可愛がってた弟を心配してるのでしょう

やはり どこかで見守ってくれてるのですね\(^o^)/

のんちゃん これからも お空からの見守りよろしくお願いしますね

それと お父さんもね

 

俺にはと言いそうなので 旦那さんにはシュウクリームを^^;

 

のんちゃんへ

SGワナビー 「ポゴシポ・あいたい」

 

のんちゃん満載になりました 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

youtu.be