makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  のんちゃBirthday❀

3月26日  明石の空です

 

朝から雨☂さんです

ひんやりしています お昼過ぎから暖房on

☂降ってます

 

 

今日はのんちゃんの誕生日

雨の中 近くのケーキ屋さんに

雨の中出ることはないのに(^_^;)

誕生日おめでとう(^^♪

平成22年(2010年)1月1日 32歳で 時は止まったまま

長崎市で誕生です

小さく産まれ そのまま小さい子でした

いつも 一番前 中学校二年生位から グーンと伸びました【160センチ位】

この時は三人目 男の子期待してましたけど 女の子

この時旦那さんは 病院の近くで仕事(旧 親和銀行・住吉店建築)してたので

すぐに 顔を見に来てくれ 「女の子やった」と言ったら

「元気に産まれてくれてるのでどっちでも 良い」でした(^・^)

長崎市立 西町小学校        小学生のときの 誕生日

子猫物語」から 名前もらって 「チャトラン」

チンチラペルシャの あい猫さんでした (子猫でもらいました)

43年位前 長崎市 茂木の海水浴で

二・三歳位から 小児喘息が ひどくて 長崎大学病院にかかっているくらいでした

雷が怖い・海が怖い・車に轢かれそうになり・花火の煙を吸い・気候の変化

などで 喘息発作です

海水浴に 行った時も 海には近づかず 桟敷の上です

思い出は尽きないです ひとつ ひとつ かみしめてます(^_^;)

のんちゃんへ

45歳の のんちゃんの姿 想像できないなぁ~^_^;

のん のことだから 結婚して 子供いて 楽しく過ごしてただろうか

いや バリバリに仕事してて キャリアウーマンに なってたりしてね

今は 大好きな おじいちゃん おばあちゃん お父さんと一緒

優しく 気づかい 思いやりのある のん だから

お世話ばかりしてるかもですね

特に 父ちゃんには(>_<) ちよっとま よろしくお願いしますね

お空から見てるから わかってるでしょうけど

こちらは みんな仲良くやってるので安心してくださいね

これからも 見守っていてくださいね(._.)_

 

のんちゃん 満載になりました ありがとうございましたm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

毎日を「私の一番若い日」として 輝いて生きる

 

歳をとることは 悲しい事ではない

新しい何かにチャレンジしていつも輝いていよう

 

(「置かれた場所で咲きなさい」渡辺和子さんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

sgワナビー ポゴシポ(会いたい)

【娘の曲として聞いてます】

 

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_