makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁  長女・50歳・誕生日

9月28日【土曜日】  明石の空です

 

曇り空 昨日よりも 気温低め 北風が強い

雲り空 一色です

 

今日は  長女 50歳 誕生日 

こちらが 歳をとっていくはずですね(当たり前なんですけど(>_<))

50年の時がながれてます   旦那さんの親と姉もいます

中学一年生の時に 長崎からこの兵庫へ
中学校・高校 陸上部(長距離)で頑張っていました

手がかからなかったような^^;

試合の朝が早いときでも 自分でおにぎり作って行って来ま~すと

今は 仕事でも頑張ってますね

仕事で車に乗ることも多いので 

身体にも気をつけながら 頑張ってほしいと思います

りえちゃんHappy Birthday\(^o^)/ 

いつも ありがとう  これからもよろしくですm(__)m

 

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

気温差 大きいです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_