makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空・雨  昨夜は食事へ

7月15日【月曜日】  明石の空です

 

曇り空 お昼過ぎから パラパラ雨さん

 

気温は少し低めですけど 湿度が高い(>_<)

 

昨日の夜は 長女夫婦と息子夫婦達と 総勢6人で食事へ

着いたら たくさん人が並んでいるけど^^;

予約を入れてたので 良かったです(^.^)

いろいろと頼んで みんなで 食べました

いつのまにか 食べる事 話す事 で写真が撮れてませんでした(^_^;)

長女は良く飲んでました 生ジョッキー ハイボール・ワインなど

ケロッとしています 父親に似たのでしょう^^;

息子もお姉ちゃんに吊られ(笑)

娘婿さん お嫁さん 私も 飲めない^^;

ひなた君には 祖父の立場に当たる人がいません

娘婿さんをジィジと呼んで とても仲良しです

前からお嫁さん撮影  横から私が撮影(偶然の写真が撮れてました(^・^))

楽しい食事でした

いざ 会計 高めでしたので 

婿も半分出すわ~ 母も一応声かけ(却下されますけど)(笑)

長女夫婦が 支払いでした ご馳走様でした  

ありがとう 勇兄・りえちゃん

 

 

素適な言葉・お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

蒸し暑さ乗り越えて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_