makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 孫さんHappy Birthday!

9月9日  明石の空です

 

涼しさ 感じる 曇り空さんの朝です

少しだけ 霧雨がふりました

不安定な お天気さんです

曇り空さんです

霧雨の後 30分位したら 青空さんも少し

 

 

昨日 手芸屋さんで 芯を 買ってきたので

縫い物の続きを

アイロン接着芯を 布に付け  表布 裏布を縫い

これに 手提げ つけます  面白い 柄になりました

出来上がりは もう少し 先です^_^;

 

 

おまけ

今日は 孫の るかさんの 22歳の誕生日

今朝のラインで  (スマホで加工)

ダンスの インストラクター をしています それにバイトも  

(昨年のイベント観に行った時に)

るかちゃん 誕生日おめでとう(花束)

毎日 元気に 飛んで 跳ねてますね

22歳 素適な 孫さんでいてくれてありがとう

これからも 身体に気をつけて 想いのままに 進んでくださいね

バァーバも 応援しています_(._.)_ 

 

 

「素適な言葉」

 

9月9日「重陽節句」(ちょうようのせっく)

大人の女性の 健康や長寿を願う節句

「大人のひな祭り」

 

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♪ ♭

 

 

薄日が 射してきました

素適な時間をお過ごしください_(._.)_