makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁  映画館へ(ブレット・トレイン)

9月8日  明石の空です

 

曇り空さんです

朝は 涼しく感じましたけど 湿度があるので ムシムシです

曇り空さんです

出かけの 途中の 出そうで 出れない太陽さん

 

 

 

今朝の目覚めは 

4時過ぎ 左足 ふくらはぎがつる 痛さで~~~(>_<)

途中で 痛みが止まるかと 思ったら 最高の痛みまで 我慢でした

疲れが どっと来たみたいです(・_・;)

なので 今朝は 早起きでした

そして

ブレット・トレイン(弾丸列車)を観たくて 

前から 時間帯を 調べてましたけど

字幕スーパーで 見れる時間帯が なくて

今日のイオンシネマを 調べたら 10時半から あると 出てたので

早く起きてるし 行けると思い さっさっと 用意して 行って来ました

一人に なったから 出来る行動です 

旦那さんに感謝です(^.^)

電車に乗り 一駅 丁度良い時間に着きました

アクション・殺し合い・時々クスッと笑える 

映画 だから あるあるの内容でした

ブラッド・ピット 真田広之さんは 素適でした

おもしろかったの印象が強いです!

映画の アクシヨンシーンがある場面で

ふと思い出しました(^_^;)

長崎にいるときに カーチェイスの 迫力のある 

テレビを見ていて 旦那さんと 凄いね~とか カッコイとか

言ってたら 亡きのんちゃんが5歳くらいだったと思います

「映画 映画」と 旦那さんと 大笑いした記憶が(^_^;)

作りものだから と言う意味だったんだと思います

のんちゃんも 映画 大好きでしたね(^・^)

 

 

 

おまけ

息子さんから

出てこれたね(^・^)

昨日の 陽向君 ピカピカ光るもの 大好きだそうです

息子さんも makkosanも好きです^_^;

 

 

「素適な言葉」

 

思い立ったら 行動 すべき!

                                   makkosan70's

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_