makkosan70’s diary

日々の出来事

雨のち曇り☁ お嫁さんへのバッグ作りを^^;

2月13日  明石の空です

 

朝から雨☂さんで曇り空さんになりました

少し ひんやりしています

この時は雨が降ってます(AM10時頃)

 

 

家の中 

さぁ~ 何しましょうかで

お嫁さんが この形の バッグが欲しいと言ってたので

前にどんな色がいいのと聞いてて

ウグイス色みたいな パステルカラー と チラッと聞いてたので

100円均一さんで 330円で 購入してきました

たぶん お嫁さんも この色見てたと思います

近くの 100円均一さんなので

昨日 来た時にこれで作るね」と(^.^)

「裏地は 自分で選んでいいですか」と

ミモザの花が好きなのでと ネットで 

「makksan 何センチあればいいですか」と

「広幅だから 50センチあれば 大丈夫」と

気に入りのミモザの柄を すぐ 頼んでました

娘には 自分で作ってと言いましたけど

お嫁さんには 上手にはできないけどと 言いながら

作る気 まんまんなのです(^_^;)

ちなみに お嫁さん 呼ぶ時は makkosanと呼んでくれてます

甥っ子たちも いつからか makkosanですね

裏布が来るまで

少し 進めてます 

昨日の とっておきの ひなた君

下からのぞき ポーズをつけてくれてます \(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

本命 ほんめい

 

人は ひとり ひとり 

違った環境や条件もとに生まれ

それぞれ 違う星の下に生まれ

数限りない選択肢から 選ぶ事を繰り返してきた結果が人生

どんな選択をしても それが きっと あなたの本命

 

(美人の日本語の今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_