makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁から晴れ☀  姉からの宅配便(^.^)

2月11日  明石の空です

 

朝から晴れさんと思ってたら 微妙な 曇り空さん

暫くすると 太陽さん元気に晴れさんです

AM10時頃  太陽さん隠れています

AM10時40分頃 晴れた~ 外へ パチリ

 

朝方の雨?だったみたいです

ついつい パチリ してしまいます^_^;


昨日姉からの 宅配便 

アロマを送ってくれました

身体の事を心配してくれ (睡眠障害 肋間神経痛など)

美顔器に アロマがセット出来るのを持ってたので 早速使っています

バッグは もらい物だけど 私が好きそうだからと 一緒に

(深いグリーン色 ショルダータイプ)

             ありがとう 慶子さん

 

ネタ切れ状態(>_<)

うさぎ歳の 雛人形さん (百円均一さん)

ねえねえ なんかなかね 

なんかなかねと 言われてん なんかあっと?

びんたの中 しぼりだして~~~^_^;

そんなら makkosanの 一日の過ごし方って なんばしょっと?

そうときましたか(苦笑)

今は 一人やから 時間を気にせんでよかけんが 

好きな時間に 起きると!(^^)!  起きたらすぐに

テレビから 音楽を(YouTubeから)かけながら

コーヒを入れて 朝から届いている 皆様からのブログに目を通すと(一時間程)

そっから 元気をもらって さぁ 何ばすっかね となり

いちんちが 始まるとよ

用事があるときは なるだけ午前中に 済ませたかけんが 用意するし。

出かけんかったら なんか 探す(^_^;)

PM2時過ぎくらいから 一応 ブログの時間にあててるんやけどね

その時の音楽はだいたい 韓国の歌で ロックバラードとか(^・^)

何でかって? 日本の歌は 言葉を追っかけるから 考えがまとまらんとよ

考え事せんで よかときには 日本の歌も聞きながら 一緒に歌うときもある^^;

だいたい 四時過ぎ位に ブログ投稿したら 

後は 自由時間 と決めてる なんか この時間まできたら 

ほっとする けんが 心が 満たされたような気がする

後は夜を待つだけ(^_^;)

こんな 日々の暮らしやけんど よかね???

 (方言丸出し会話です)   ありがとう うさぎさん

 

 

「素適な言葉」

 

両手にまだ何も持ってないという事は

  これから 何でも持てるってこと

 

   (一日一語からです)

 

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_