makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 自分へのクリスマスプレゼント^^; 

12月19日  明石の空です

 

日毎に 気温は 下がっています

寒い 朝です

 

寒さにも 少しなれてきた感じ^_^;

 

 

昨日の 方の お花を買いに 駅前まで

冷たい風が 吹いてて 寒い(>_<)

途中をパチリと

お空さん ばかりです(^_^;)

やさしく 可愛らしく 作ってもらいました  

娘さんに 手紙と終わったら ゆっくりしてねと・・・・・

子供達と行ける都合をあわせて

今日は 息子さんんと 

明日は 娘・孫さん達と 行って来ます!

 

話変わって

自分へのクリスマスプレゼントは ありますか???

孫さん達のは いろいろと 思案中です

自分へ

手が冷たすぎで スマホ触れるように

帽子は いつもかぶっているので 好きな形のグリーン色が^^;

自分への プレゼントです(^・^)

               ありがとうmakkosan

 

 

「素適な言葉」

 

ただいるだけで 

 あなたがそこにいるだけで

  その場の空気が明るくなる

   あなたがそこに ただいるだけで

    みんなの心がやすらぐ

     そんなあなたに わたしも なりたい

                 相田みつを

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_