makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 朝は涼し かった(・_・;)

9月7日  明石の空です

 

朝から 昨日とは 違う 涼しさが

少し曇り空さん すぐに 太陽さんが 出てきてます

でも 外の日射しは暑い

太陽さんは 張り切ってます

太陽さんの位置が だいぶん変わりました

部屋の中から 30分のながれです。

 

姉に 手紙を出すために 散歩方々 郵便局まで

途中をパチリと

たくさん 実ってます

緑道さんに たくさんの 百日紅の花が綺麗です

秋の雲さんです

郵便局から リサイクル屋さんをのぞいて帰って来ました 

陽射しの下は 暑かったです(・_・;)

 

 

おまけ

お嫁さんからラインが

息子さんのも 作ってあげたそうです

こんな 感じで ゲームしてます ^_^;

イメージ通りです。

 

 

「素適な言葉」

 

露華 ろか

 

露のきらめくことを 露華

露と言えば 儚いものの代名詞

命は儚いもの 

命の尊さ 時間の尊さも その儚さを知っているからこそ

よりいっそう深まるものではないでしょうか

 

(美人の日本語 9月7日の言葉です)

 

 

音楽♬

youtu.beなどなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

涼しく なーれです(^・^)

素適な時間をおすごしください_(._.)_