makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂☂☂ 一日雨です(>_<)

12月17日  明石の空です

 

雲り空さんから つめたい雨さんになりました

鳥さんが 飛んでいたみたいです

あとで 気がつきました(^.^)

一日 降りそうですね

 

家の中

ビーズアート 完成

配色が 華やかです 

次の用意しなくては

その前に 韓国語を???

歌だけは 聞いていましたけど

久し振りに 好きな曲を 一緒に口ずさめたらと~~~!

ノートに 書く 書く 書く^^;

書くのも 楽しいです。

でも 目の前スルーで 頭の中に留まって

覚えてくれないです(>_<)

CNblue  ジョン・ヨンフさんが 歌ってる曲です

youtu.beきお気に入りの曲です(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

自分の心を和ませる工夫

 

してますか?

お花を飾る 針仕事をする 手芸をする 釣りをする

いろいろと 自分で 自分を和ませるものであればm(__)m

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮

 

明日 また一段と 寒くなるとか(>_<)

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_