makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち雨☂☂☂ 家の中!

11月13日  明石の空です

 

曇り空さんから 本格的な雨さんに

まだ 曇り空さん

やさしい雨さんから         はげしい雨さん

お昼過ぎからは おとなしいです

 

家の中  さぁー何しょう で

気分転換に 指先を

楽しいひととき(^_^;)

 

終わった 次は

クリスマスのビーズアートの額縁の中を変えてみました

真っ白から ブルー系布で 枠をとり

出窓で ピッカ ピッカに ^^;

 

次は 仕上げです

残ってたところを 終わらせ!     完成です

へんげさ~ん(id:nunohenge) 一輪の薔薇でした(^・^)

お片づけです

ちゃんと 直しておかないと 一個落ちても 補修が効くように

最後の 大事な仕事?^_^;

次 どれする???  ((影の声) よう あきらんね(>_<))

 

 

時間が過ぎ ブログの時間に なったので パソコンの前に

この時間になれば ホッとします。

 

 

「素適な言葉」

 

今の自分が 人生史上最高の自分だと

常に最高の自分でいようと 努力する事はできる

出来る事をすればいい

今の自分より 明日の自分が ちょっとだけ

魅力的であれば良い

自分の為に使う 時間は惜しみなく

 

(「70歳のたしなみ」 坂東眞理子さんの本の中からです

 

 

音楽♬

手作業 ブログを書くときなどは 他国の曲を 聞いてる方が楽です

日本の曲を聞くと 追っていくので 思考がとまります(>_<)(^_^;)

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

明日は気温低め^^;

素適な時間をお過ごしください_(._.)_