makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 見出し決まらず^^;

12月16日  明石の空です

 

つめたい 朝です

もう少ししたら 寒さに慣れるかなぁ?^_^;

AM10時頃 微妙に雲さんが多い

PM12時丁度  消防署の12時のサイレンがきこえてます!

 

家の中

昨日 知り合いの妹さんの 

具合が 悪い事の知らせが来て 落ち着かない(>_<)

何かに 没頭してたほうが~~~!

ビーズアートに 逃げてます(・_・;)

もう少しで 終わりです。

 

コープさん 注文書みてたら

ユニセフ募金 今まで 気にもとめてなかった 広告が

一口100円から 注文書のなかで 一緒に 簡単に 参加できますね

今回の注文で 何口か 参加してみます

今年最後の 良いことした事 にしましょうか(^_^;)

 

おまけ

昨日のお空の中

バリバリの音で どこどこ?で 見っけた~~~^^;

空に 飛んでることが ワクワクします

子供かぁ~~~と つっこまないでくださいね(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

今 ちょっと 

置いといて 笑えますか?

きっと この世界の 共通語は 

英語でなくて 笑顔だと思う\(^o^)/

 

(「福笑い」 高橋優さんの 歌詞のなからです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

今年も後 半月 早いです

忙しい 年の瀬 気をつけていきましょう!

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_