makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 「すずめの戸締り」

12月15日  明石の空です

 

冷え込んだ 朝でした

家の中の温度が 始めて14度^^;

太陽さん 元気です  でも寒かね(>_<)

 

 

朝からお天気もいいので 

気になる 映画を 観にいってきました

手袋ほしいくらい 寒かった^^;

今 話題の 「すずめの戸締り」

 

下準備 ゼロで観に行きました

出だしから 宮崎弁 お~~~感激

宮崎日南市から 愛媛 明石大橋 神戸の須磨 東京 宮城へと

迫力もあり こと細かいアニメの世界

感動  感動  感動 でした!

どうぞ よかったら 観に行ってみてください\(^o^)/

ありがとうございました_(._.)_

 

途中の雲さん達をパチリと

上ばかり見てたら ころぶよ^^;

でっかい雲さん ばかりでした 

ぼけーっと 見ていたい(^・^)

 

「素適な言葉」はお休みします

 

音楽♬

youtu.be

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_