makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ→曇り→雨 Dr・コトー診療所

1月13日   明石の空です

 

晴れさんから 雲リ空さん そして雨さんです

少し暖かく感じます

 

 

雨が降るのはわかっていたのですけど

映画を観に行って来ました

途中をパチリと

曇り空の中の太陽さん

西明石駅から 一駅

いらっしゃいませ_(._.)_

Dr・コトー診療所

吉岡秀隆さんの  姿から 見えてくる 穏やかな やさしさ

そのままが 先生役でした

他のキャストさんも 素敵でした

それぞれ 味があります 感動でした\(^o^)/

気になった方は 富岡潦さん 帰って調べました(^_^;)

ありがとうございました_(._.)_

12時30分からのを観たので 帰るのが遅くなりました

次は 何見に行こうです(^_^;)

 

素適な言葉は お休みします_(._.)_

 

音楽♬

youtu.be

Dr・コトー診療所 主題歌

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_