makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂ 曲のプレゼント♪♪♪

11月1日  明石の空です

 

朝から 雨☂さんです

動きが にぶくなります(>_<)

久し振りの ☂

日毎 寒くなってくるんでしょうね!

 

 

家の中で 

両方 完成しました\(^o^)/

一応 かたずけて 直しておきます

次のが あるので どれからしょうかな~です\(^o^)/

 

結婚記念日のブログで (10月22日) 

昨日 青い眼鏡(id:m6points)さんから 歌を プレゼントしていただきました

青い眼鏡さんは お仕事され 点字もされてます

点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング 195・196曲」

竹内まりやさん「深秋(しんしゅう)」原由子さん「旅情」

プレゼントしていただきました

竹内まりやさんが 歌ってないですけど (^_^;)

竹内まりやさんが 歌ってるのが なかったので(>_<))

歌詞を じっくりと 聞きながら 想い出が 次々と

大事にしたい曲です  ありがとうございましたm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

とうがらし 

   たまゆらとなり 

      くろしんじゅ     東風

 

 

昨日のブログで コッチさんから いただきました

素適な 句 です ありがとうございましたm(__)m

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

皆様に 助けられながら 続けられてる事に 感謝しています

いつも ありがとうございます 

これからも よろしくお願いします m(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_