makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  無事に宮崎に着きました

10月15日 

 

昨夜 PM11時40分過ぎに 出発し

夜間割引で 高速に乗りました

夜は 寒かったのですけど

朝からは 暑くて 暑くて 暑っでした(・_・;)

案外と スムーズに 渋滞にもあわず 娘の運転安心でした

りえちゃん 良く 頑張ってもらいました

事故も 二・三有りました  

一番ひどいのは トラックの事故で 道路に 商品が散乱(・_・;)

横目に通過です!

途中 霧が 深く スピードゆるゆるです

サービスエリアは どこも トラックいっぱいでした

みなさん 寝てる間に 走ろうと(^_^;)

100キロをめどに 休憩です

朝も しらけて来ました

  壇ノ浦 PA      関門海峡 通過 

九州に入り 前に走る車のトラックの方が 

法定速度(80)を 守って 走ってくれてたので 

後ろを ひたすら ついていきました(^^ゞ

追い越す車は どんどん 追い越してもらいました!

(ありがとうございました_(._.)_)

その人が いなくなったら 次のトラックに

ひっついて 走りながらでした

宮崎へ近くになるに連れて 車は 少なかっだです

 

ハーレーで ツーリング(壇ノ浦で休憩されてました) ガラガラでした(^_^;)

宮崎の空で 見つけました

ぞうさん \(^o^)/

無事に 三時半ごろ 着きました

ご心配ありがとうございました

皆様の所にはまだ いかれてません 追って拝読しますので

よろしくお願いしますm(__)m

 

娘 私 一睡もしてないので 夕食食べたら

早めに 休みます(^_^;)

 

素適な時間を お過ごしください_(._.)_