makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 朝からグズグズ(・_・;)

10月17日(火曜日)  明石の空です

 

気持のよい 晴れさんです

爽やかです

 

家の中 

夜更かし のせいで 朝からグズグズです(・_・;)

朝から時間を気にしなくて良いのが いいですね^^;

でも 一応は 身だしなみだけは

いつでも 飛び出せるように(笑)

 

ボトム【ズボン】の裾が長かったので 簡単裾あげを

切らずに 縫っただけ  ネットで見て簡単にできると

ミシンですると 綺麗な仕上がりに 10分もかからずでした。

帆布地 バッグ(矯正展で購入)改良して 大島紬のパーツを つけられたらと

思考しながら 進めています

でも 中々 思うとおりに 進めない(ーー゛)

ボチボチとでいきます

クリスマスのビーズアートも 進めないと(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

生きがいも 

  やりがいも 

    自分で作るもの

 

アン・ミカ「幸せの選択力」の本の中からです。

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_