makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂ 家の中・引き続き寒い(ーー゛)

4月25日  明石の空です

 

やさしく雨が降ってます

昨日に引き続き 寒い 暖房入れました(>_<)

AM10時頃 雨降っています」

PM12時半頃 外が明るくなり 真上に太陽さん 小さい雨が^^; 

すぐに 太陽さん消えました(残念)

 

寒さに 身体がついていけずに エアコンつけました

昨年の今日はどんなんだったんだろうと 読み返してみたら

汗ばむくらいと 書いています 4月にエアコン入れたの始めてかもです(・_・;)

昨日の続きで

出来上がりです (横巾20㎝×縦長30㎝)小さいトートです

ブログまでの時間があったので キラキラビーズを

ぼちぼちと(^・^)

 

 

おまけ 【花と緑の学習園】

カレープランツ(キク科)

葉にはカレーのにおいがあるが カレー粉には配合されてないと説明書きが!

 

 

「素適な言葉」

 

人生は ストレートで行くより 

  あちこち 道草 したほうがおもしろい

 

(「もう一度、歩きだすために」伊集院静さんの 本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

 

明日も☂マーク 冷え込んでいます 体調管理気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_