makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 散歩方々駅前まで!

11月25日  明石の空です

 

朝起き掛けは 寒く感じましたけど

太陽さん 上がってきたら 暖かです

 

散歩方々 駅前まで

途中を パチリと

飛行機 通過しています(^.^)

 

上ヶ池公園を 通り抜け

気持いい 散歩道です

桜紅葉さんも もう少しです

キイロだけも 綺麗ですね!

銀杏さんも 頑張れ~です(^_^;)

駅前のお空さんも 飛行機通過中でした!

駅前で用事をすませ

帰りは 背中に太陽さんをあびて 汗ばむくらいでした

重ね着してなくて 良かった^_^;

 

ブログまでの時間があったので

グリーン系なので グリーンの合皮で 枠をつくり 仮置きしてみました

暗いかな それとも しぶいかなぁ↺??? 

好きなグリーンなので たぶん これでいくと思います^_^;

 

 

「素適な言葉」

 

自分を頑張れない人にするのも

頑張れる人にするのも  あなた次第!

できそうなことを 継続し 自分との約束を守れる人になる

 

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法 

エリカさんの本の中からです

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_