makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀のち曇り☁ 家の中・ふっと思う事^^;

11月4日(土曜日)  明石の空です

 

暖かい 臼晴れさんです

部屋の中25度くらいあります

 

家の中で ごそごそです

昨日 ひなた君・息子と話す相手がそばにいるのでしゃべってますけど

家の中一人では 話す言葉がなく

朝 旦那さんにお茶 のんちゃんにコーヒーあげるときに

「おはよう 一日よろしくお願いします」と声をだし手を合わせ

昼間は誰も会わなかったら 一言も話してない(>_<)

夜に「一日みんな無事に過ごせました ありがとうがざいました」と

何気に  ふっと 思いました(^_^;)

今日は 昨日ひなた君をだっこしたので 筋肉痛^_^;

ビーズアートを

一時間程 「あ~しんど~」です(笑)

 

 

「素適な言葉」

 

その時 その時を 

 大切にする 気持を忘れずに

 

定年退職後その後・・・・・(id:kuronekonopapa)さん

のブログから勝手に拝借ですm(__)m

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_