makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 急遽 孫さん見守り

12月18日【月曜日】  明石の空です

 

冷たい 風のある晴れさんです

AM8時半頃 太陽さんまだ左がわにいます^_^;

 

 

 

AM8時にお嫁さんから ライン

ひなた君の 熱が37度台から下がらないので 

保育園お休みさせますけど 

交代がいなくて 引継ぎの人が来るまで (12時半まで)

仕事いかないといけないんですと

「何時にでかける?」 「9時10分に家をでます」

「了解」と返事して 9時前に着きました 

機嫌よく 過ごしてくれてたので 良かったです

わが子なら そう心配はしないのですけど 孫さんは別格です(笑)

お腹すいたと かんたんに うどんを少し

カプリコのお菓子は 「まっこさん どうぞ」と くれました

まっこさん 連呼で 楽しく遊んできました

お嫁さんの仕事は シフト制です

私もシフト制の仕事をしてたのでお嫁さんの気持は理解しています

前の日から熱が出てたのも わかってたし

何かあったら 連絡してとね 昨日は帰って来てました

PM1時過ぎに 帰って来てくれました

ケーキのお土産ごちそうになり帰ってきました

大好きな モンブラン 

途中で 写真撮ってな~い^^; でパチリでした(>_<) 

熱が下がるといいね   ひなた君 ありがとう(^・^)

 

 

「素適な言葉」思いつかないのでお休みm(__)m

 

クリスマスソング 曲め

youtu.be

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_