makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂のち晴れ☀ 急遽 ひなた君見守りへ

8月31日  明石の空です

 

朝から 雨☂さん でも 涼しくない(ーー゛)

天気予報通りです

 

 

あさ8時過ぎに お嫁さんから 電話

ひなた君 熱を出してて と 

仕事の方が 朝のうちの段取りができなくて 

どうしても仕事いかないといけないと

遅番の方が来たらすぐ帰れるので お願いしますと

「何時に出る?」「9時過ぎにはでないと」「わかった~」

急いで 整え 9時前にひなた君家へ

37・8度ほど きげんは良くて 遊んでくれました

ママがAM1時頃に帰ってきてくれました

バイバイするねと 言っても バイバイしてくれない 

やっと ハイタッチで バイバイでした

ごきげんで 過ごしてくれたので よかったです(^・^)

お嫁さんの仕事も シフト制なので

急に休みとなったら 大変なのは わかっているので 

いつも スタンバイOKで かまえています

私自身もシフト制の中で仕事をしていたので 

お嫁さんの気持も仕事場の気持も^^;

(雑貨・化粧品コーナ)

ときには 朝の9時から遅番の方が休みで夜の8時まで一人

休憩だけ応援に来てもらい 接客 レジ などをこなしてた想い出が

行く時は雨さんです

帰りは 蒸し暑かった~~~^_^;

 

 

「素適な言葉」

 

 ありがとうございます。

  ありがとうございました。

       感謝

 

 

4年目 一歩 踏みだします  makkosan<(_ _)>

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_