makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 花と緑の学習園へ

 

9月20日  明石の空です

 

台風さんも 静かに 通り過ぎてくれました

朝から 晴れです

気温は 北風さん 入ってきてるので 

涼しいと言うか 肌寒い(>_<)

雲さんの 流れが 速いです

清々しい 感じ!

 

 

散歩方々 食料 スッカラカン なんで(^_^;)スーパーさんへ

ついでに お隣の 花と緑の学習園へ

こんにちは お邪魔します_(._.)_      

寄せ植えさんが お出迎えです

秋からの お花さんに 植え替えられてました

カツラの木は ひと足早く 落ち葉さんに なろうとしています

だんだん 葉っぱさんがなくなっています

 

スーパーさんに 寄り 帰って来ました

太陽さんの下は それなりに暑かったです

 

おまけ

出来上がり 額縁を用意して入れます

娘さんに どこで頼んだかのサイトを聞き 

好きなのを 注文だしたので 来週には 着く予定です

始めてでしたけど 楽しくて 面白くて はまりました(^_^;) 

 

 

「素適な言葉」

 

立待月 たちまちづき

 

欠けゆく月の名

人生において 人は衰えゆく寂しさを

味わわない わけにはいかない

欠けゆく月に その思いを投影させながら 

その時 その時 それなりの

よさがあるのだと言うことを伝えたいのでは

 

(美人の日本語 9月20日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_