makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから雲り ゆるゆるの日(^_^;) 

9月21日  明石の空です

 

天気予報は 曇りのち晴れ

う~ん  晴れさんから 曇り空さんなんですけど?

どっちでも いいか^^;

徐々に曇りだしました

部屋からの 朝陽が 出るまで

少しの 間だけでした

 

 

家の中で ゆるゆる ぶらぶら ごそごそ(~_~;)

一つ やりとげたら 次 何しょうかを するのかが 定まらない

するものは あるのに 気がのらない(>_<)

 

頼んでる ダイアモンドアートが 届く前に

ビーズを入れるもの 用意を

一色ずつ 閉じられる ケースが 便利なので

今まで 使ってたのが あるので ビーズさんの 引越しを

40色は 大丈夫です!(薔薇のアートは 28色)

 

 

昨日の 花と緑の学習園のお花さん達を

花壇の中の お花さん達です。

 

紫色の お花さん

 

 

「素適な言葉」

 

幸せを引き寄せる言葉

ありがとう 

 感謝 

  ツイてる 

   私は運がいい 

    幸せ 

     嬉しい 

      私はできる

 

     (ふと思い調べ ネットからです)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

天気予報さん通りに 晴れました

PM3時頃

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_