makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空らから晴れ 孫さん見守り\(^o^)/

 

2月4日【日曜日】  明石の空です

曇りから晴れさんへ

曇り空り多めです

 

今日はひなた君見守りで息子の家へ

途中のおそらさんです

ひなた君のお迎え舞で迎えてくれました

ママと離れるときに少し泣いたとか

でも元気に迎えてくれ楽しく遊んで帰ってきました

今日は父に抱かれお昼寝でした  時々置きてママと

後は元気に遊んでくれました

 たのしかったです ひなた君ありがとう

帰る前に 娘さんが バターチキンカレーを作ったで 持って気手くれました

よるごはんは

美味しかったです ありがとう笑みちゃん

のこりは明日ご飯に混ぜて食べます

 

おまけ

自称息子さんが 当時の広告みつけてと

旦那さんが若いとき 最初乗った車(50年前ほど)

この車で独身のころの時 九州の長崎まで(高速もない時)

良くはなしてました ありがとう まろ君

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_