makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ キラキラビーズアート

3月28日   明石の空です

 

朝は結構冷えてました

少しの時間だけ 暖房入れました

外の方が暖かです(^_^;)

 

 

家の中 何しょうで

キラキラビーズアートを 長女が 安いサイトで 頼んでくれたのを

持ってきてくれてたので 手をつけてます

三個頼んでたら これだけあったら 好きな時間で楽しめるだろうと

余分に 三個追加してくれてました

ありがとう りえちゃん_(._.)_

この長女は下の二人とは 違って こまめな連絡はしてきませんけど

頼りがいのある ゴッド姉ちゃんです(男気質^_^;)

赤いのが 目に付いたので 先にはじめます

商品によって粘着の弱いのがあり ボンドを付けながらの 作業になりました

途中の 小さいビーズのは ちょっとま 後回し(>_<)

合間に桜も見に行かないといけないので ボチボチとします(^・^)

 

今日の ひなた君 花と緑の学習園へ行ったと

チューリップ 綺麗だね   何を見てびっくり???(笑)

昨日だったら 学習園で会えてたのにね

ありがとう マキちゃん ひなた君

 

おまけ

昨日 宮崎の甥っ子から 鹿児島 桜島  

ありがとう けいすけ君

 

 

「素適な言葉」

 

  麗 うらら

 

心の中に何もない 心そのまま

春は心を解放して きっと こんな気持になりやすいのでしょう。

春うらら

今日もこんな気持で過ごせますように・・・・・

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

 などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

寒暖差 気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_