makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁ かかりつけ医さんへ

2月16日  明石の空です

 

曇りのち晴れさんの予報が いつまでたっても曇りさんです

つめて~かです

どんよりしてます!

 

いつもの かかりつけ医さんへ

途中をパチリと

曇りの中にさらに曇り雲さんが

お花さん横目に  ひたすら歩く^^;(片道20分位)

先生が 旦那さん事 聞いてくれたので

少しだけ話をして 何かしら ホッ です(^_^;)

 

帰る途中にお嫁さんからラインで 

「裏布地 きたので 持って行っていいですか」と

「途中にいるから 寄ります」と

コーヒー を 御馳走に なり ひなた君の笑顔にいやされ

預かって帰って来ました

とりかかります(^・^)

 

 

 

「素適な言葉」 ???

二月の誕生石 アメジスト

マイナスのエネルギーをプラスに変える効果

「愛の守護石」「真実の愛を守りぬく石」 

 

                    (ネットからです)     

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_