makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中ゆるゆるの日(^_^;)

1月11日【木曜日】  明石の空です

 

寒いと言うよりも 冷たか~って感じの晴れさんです

いつもの所から 雲さん多目です(東側方面)  AM9時半頃

ゴミ出しの所から (西側方面) 

青空さんと雲さんの境(同時刻)

 

家の中  何かそろそろ始めなければと思い

ビーズアートをだしてきましたけど 乗り気がないと

少しも進まない 辞め~っと思い中止です(笑)

やる気スイッチ入いるまで ぼちぼちとでいきます^_^;

 

想い出話で(2020年1月)

8日に退院してきて11日に再入院

肺を患い在宅酸素してました

この日のお昼頃 強めの呼吸困難がでました

酸素の量をあげても中々治まらずに 

「救急車呼ぶ?」と聞いたら 始めて「うん」と言ったので

すぐに電話をしました

消防署はすぐ近くにありますけど その時は出払っているので

別な所から来ますと

救急車が来た時は 落ち着いていたのですけど

心拍数・パルスメーターでの酸素の数値が落ち着いてないので

救急隊の方は病院へ行った方がいいからと

退院して来たばかりでかかりつけ医療センターがあったので

そこにすんなり運んでもらいました

何回か救急車を呼ぶ様なことはあったのですけど

旦那さん嫌がっていたので この時も聞いてからと想い

『うん』の返事で呼びました 最初で最後の救急車でした

退院の時は家に帰れるのでいつも待ち望んでました^_^;

旦那さんの携帯にラインが残っています

私のは携帯も替えてるので何も残っていません(>_<)
すみません 二月の終わりまで 時々旦那さんの想いで話が出てくると

思います よろしくお願いします_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

 楽しくて 

   美しく 

     生きる

 

今朝の情報番組で「中尾ミエさん」の言葉です

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_