makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  やっとこで 美容院へ

1月10日【水曜日】  明石の空です

 

 

曇り空 時々雨さんもパラパラ

冷たい朝でしたけど 風がないので過ごしやすいです

お昼過ぎから 太陽さん ちょこちょこと顔出してます

PM3時頃

風が出てきたので 冷え込んでいます。

 

今日は 美容院へ

今回で二回目 やっぱり良かったです

ず~と ここでお願いしょうと\(^o^)/

この前は朝から髪を洗い疲れ果てて?行かなかったので 

前の日から用意(笑)(id:nekoyanookami)さんから 

朝からは疲れますよ~とコメントが

             ありがとうございました

 

 

やる気スイッチが中々入らな~い^_^;

ゆるゆるで過ごします(^・^)

 

八代亜紀さんにはびっくりしました

同じ学年の方 同世代に生きて まだお若いですね 残念です

旦那さんも間質性肺炎 進行しないように 増悪したら即入院でした           

youtu.be

   ご冥福を祈ります<(_ _)>

 

「素適な言葉」はお休みします

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_