makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  術後・三日目^^;

8月3日【土曜日】   明石の空です

 

暑いですね~の言葉しかでない 

暑っちか~晴れです^_^;

AM10時頃

部屋の中から ↓

カーテン越しから 強烈太陽さん(AM7時頃)

 

術から三日目

傷口痛みは治まりつつあります

歩くのが 昨日よりも 

違和感あるので ごろごろと 過ごしています^^;

太ももの所は 手のひらの大きさ位の 内出血(ーー゛)(想定内)

その周りが痛く 時々痛み止め服用 

抗生物質は一日4回 明日の朝の分まで飲まないと

後は 日にち薬です

今日はここまでです(>_<)

 

おまけで

宮崎の弟からのライン写真

鹿児島県 姶良郡 吉松郷 愛宕温泉

琥珀色透明・かけ流し温泉 湯あたりもまろやかだったと 言ってました

200円から300円にあがったそうです でも安い\(^o^)/

ありがとう 一夫さん

 

素適な言葉・お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君 見守りです 投稿遅めになります。