makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ お久し振りです_(._.)_

12月28日【木曜日】  明石の空です

 

冷たい空気の晴れさんです

一週間ぶりです^_^;

 

 

ひなた君は一日でインフルエンザA型快復

その後に もらったんでしょう?(ーー゛)

4~5日 熱があがったり(38.8度39.2度) 

アセトアミノフェン系の薬で 下げったり と

5日間で熱も出なくなりなりましたけど(咳き・たんだけ)

熱が出ている間は 血圧が下がり 気分が悪く 

トイレに行ったら 三回ほど意識がとんでました(>_<)

コロナワクチンで熱が出た時も同じ症状がでてました

普段から血圧高めなので 高血圧の薬は出してもらってます

血圧があがらないのも しんどいです。

娘が仕事休みに やっとこさ いつものかかりつけ医さんへ

経緯を話して インフルの検査もしてもらいましたけど

遅めだったので 何の反応もでなく それなりのお薬をもらってきました

(血圧の薬の服用は中止)

今日は 少し元気かもと思い 洗濯して トイレ掃除して

近くの娘さんは毎日来てくれ 来ている間に お風呂に入れればと思い用意して

洗濯物を干してたら 何か違和感 めまいが~

なんで こんな時にくるん こんでよかとに~と独り言を言いながら(笑)

急いでほして トラベルミン飲んで またベッドへ逆戻り

PM3時過ぎにどうにかブログ書けそうと思い 近況報告まで

年の瀬もせわしくなってきてます

皆様もお身体大切に素適な時間をお過ごしください_(._.)_

皆様のブログをのぞきに行くことが滞ってます

快復したら ボチボチといきますm(__)m

少しの間 不定期投稿になると思います(>_<)

今からまたゴロゴロしておきます^^;